tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス365 スタッフブログ

アクセスログ表示の機能改修について

いつもテニス365をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ブログスタッフのフジワラです。

本日のメンテナンスにより、アクセスログ表示の機能を改修いたしました。

基本的な機能はこれまでと同じですが、表示の仕方が変更されておりますので、下記にて説明させて頂きます。

アクセスログ


まず、左側にある水色のボックスが、表示項目の仕分け方になっています。

パソコン ページ別:
各ページ別のアクセス数を表示します。トップページや各個別記事については、URLの代わりにページタイトルを表示しています。

下 リンク別:
リンク元のURL別のアクセス数を表示します。お気に入りから直接アクセスするなど、リンク元がない場合は、「リンク元なし」でカウントされます。

上 検索エンジン別:
検索エンジン別のアクセス数を表示します。検索エンジンからブログへアクセスした場合に、どの検索エンジンから遷移してきたかを表示します。

マイク 検索ワード別:
検索ワード別のアクセス数を表示します。検索エンジンからブログへアクセスした際の、その検索ワードが入力されたかを表示します。

時計 期間別:
指定期間別のアクセス数を表示します。年間の月別アクセス数や、月間の日別アクセス数など、期間を指定できます。


次に、右側のリンクが実際にアクセスログの集計を表示させるためのリンクになります。以下が、各期間の説明になります。


コート 年間:
指定した年の月ごとの集計結果を表示します。
他の年の集計を参照する場合は、リンクをクリックしてください。

ハードコート 月間:
指定した月の日ごとの集計結果を表示します。
他の月の集計を参照する場合は、リンクをクリックしてください。
違う年の月の集計を参照する場合は、年のリンクをクリック後、参照したい月のリンクをクリックしてください。

クレイコート 日間:
指定した日の時間ごとの集計結果を表示します。
他の日の集計を参照する場合は、リンクをクリックしてください。
違う年月の日の集計を参照する場合は、年、月のリンクをクリック後、参照したい日のリンクをクリックしてください。

以上です。

これからも機能改善に努めて参りますので、今後ともテニス365ブログを宜しくお願い申し上げます。
ブログ機能 | 投稿者 365スタッフ 18:33 | お問合せ | トラックバック(0)
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。